仙台

by SteveteacherSendai in Time Magazine

2010年 7月 26日 月曜日

I’m sorry to say that it’s bad news, but Time magazine (Asia) has a new article about Japan, and it talks a lot about Sendai. It’s a long article, but it’s very interesting, and – as I said – pretty bad news. :(
>> A Clouded Outlook <<

by Hitomistaff八幡にカモシカ参上!?

2010年 6月 29日 火曜日

先週末の珍事件です。

バス停に向かって歩いていた時のこと。私の10メートル程前方を、動物園以外では見たことのない珍獣が軽快に道路を横切っていくではありませんか :o

続きはこちら »

by Steveteacher高橋まゆみ創作人

2010年 2月 8日 月曜日

Here’s my recommendation for this week. :)
old_couple

続きはこちら »

by HitomistaffI found it!!

2009年 12月 24日 木曜日

60万個の電球で彩られている定禅寺通りの光のページェント。CHEERSの窓から見るその夜の風景はいつ見ても素敵な空間です☆

続きはこちら »

by SteveteacherWhat’s good in Tohoku?

2009年 11月 29日 日曜日

I’m looking for a little help here.
In April (2010), my parents are coming to visit us in Sendai. We need some good places to go to in and around Sendai. They’ve come here once before, about 6 years ago. Then, we went down to Kyoto and Nara, so we didn’t spend much time in this area. We went on the sight-seeing boat in Matsushima and we went to Togatta.
I would really appreciate any great ideas.
(If you haven’t signed up to post comments yet, don’t worry – it’s easy).
Thanks. :)
続きはこちら »

by NaokoPANCAKE&Cafe 38 MITSUBACHI

2009年 8月 19日 水曜日

pancakeみなさん、こんにちは。北四番丁に、美味しいパンケーキのお店があるのをご存知ですか?一度食べると、あ~また食べたい!!という衝動に’かられて行ってしまうお店なんです。

続きはこちら »

by Naoko癒しをありがとう♪

2009年 8月 7日 金曜日

kop23みなさん、こんにちは :wink: 今日はCHEERSのみなさん、そしてホームページをご覧頂いている方へ、癒しをプレゼントしたいと思います。写真は、以前もブログに書いた、タイ式マッサージのお店、「THE KOP」さんの癒しの空間です。足を踏み入れただけで、まるでタイのスパに来たような気分に浸れます♪

続きはこちら »

by Naokoおしゃれランチ♪

2009年 8月 7日 金曜日

eva4みなさん、こんにちは。今日は、CHEERSのパンフを置かせて頂いているお店のうちのひとつ、EVAさんをご紹介したいと思います。定禅寺通沿い、メディアテーク仙台の隣のビルの2階にあるおしゃれなお店です。店長のKさんはじめ、スタッフのみなさん、と~っても感じよいです。はじめてお伺いした時も、「同じ定禅寺通り沿い同士、仲良くしましょう!!」とK店長さんに言って頂きました♪

続きはこちら »

by Naoko素敵なピッツァ屋さん♪

2009年 7月 18日 土曜日

pizzaおなかすいた~!! 今日は朝から行くと決めていた、同じ定禅寺通りにある美味しいピッツァが食べられるお店「PIZZERIA DE NAPULE」(ピッツァ デ ナプレ)に行ってきました。ちょうどお昼のピークが落ち着いた頃で、ゆったりと過ごす事ができました。 お店の雰囲気やスタッフさんの感じがよく、笑顔がとっても素敵!そして楽しそうに働いています。

続きはこちら »

by Hitomistaffまつ毛パーマ

2009年 6月 21日 日曜日

数ヶ月ぶりにかけたまつ毛パーマ、なかなかイイ感じ♪ (ハッキリ言って単なる自己満足の世界です(^^;)

続きはこちら »

by Naoko至福のひととき

2009年 6月 17日 水曜日

たまには自分にご褒美をあげよう!!そう思って(いつもご褒美あげてる気がしますが笑)お仕事帰りに、大好きなマッサージに行ってきました。北四番丁にある、「THE KOP」です♪

続きはこちら »