2012年12月のアーカイブ

by CHEERS年末年始休業のお知らせ

2012年 12月 29日 土曜日

早いもので2012年も残りわずか。
今年はみなさんにとってどんな年でしたか?
ワールドカップやオリンピックでの日本人の活躍は素晴らしかったですね。
金環日食などの貴重な現象を見ることができたり、大型台風や大雨、長い残暑など、自然の変化が痛切に感じられた年だったように思います。
2012年12月21日のマヤ暦最終日を境に、宇宙レベルでの変化が起こっていると言われていますが、果たして来年はどんな年になるのでしょう。
世界中が平和で、心穏やかに過ごせますように。

続きはこちら »

by AtsushistaffA merry merry Christmas!!

2012年 12月 24日 月曜日

皆さん、こんにちは(^^)/!! 12月21日のChristmas Partyにご参加いただきましてありがとうございます!!
これまでは日曜日に行っていたこのCHEERSでのChristmas Partyを今年は21日金曜日に行いました。この時期は忘年会シーズンでさらに金曜日ということもありご都合が悪いというお声を事前に聞いていましたので、今年は若干寂しいものになっちゃうのかな~と心配していました。で・・・実際ふたを開けてみれば思い思いのプレゼントと食べ物を携えた約50人もの皆さんにご参加いただいたではありませんか :D 本当に感謝しています! 
 さて、パーティーではお持ちいただいた料理と飲み物をいただきながら講師やスタッフを交えた普段は会えない生徒さん同士での会話を楽しんでいただきました。講師とも普段の限られたレッスン時間では中々話せないこともここではお酒も入って存分に話せたのではないでしょうか(^^)そして生徒さんのクリスマスにちなんだピアノ演奏で幕を開け、生徒さんを交えた講師による生演奏でパーティーの盛り上がりは最高潮に達しました :wink: リズムに合わせて手拍子したり、力みなぎる踊りを踊ったり、ページェントをバックに聞き惚れたりと幸せなひと時でしたね~最後には番号くじを引いてプレゼント交換をしました。ちなみに私はパスポートなど小物が入るショルダーバックを頂きました!大切に使わせてもらいます(^^) 

続きはこちら »

by CHEERS年末特別企画

2012年 12月 2日 日曜日

日頃の感謝の気持ちを込めてお届けする年末特別企画です。
もっと上達したい方を応援する、39時間のSpecial timeをご用意しました!
下記の時間帯に限り、50分のPrivate lessonを、なんと”3,000円”にてご提供いたします :)

続きはこちら »

by CHEERS☆Christmas party☆

2012年 12月 2日 日曜日

今年のもあっという間に今月を残すのみとなりました。
残暑が長かっただけに、冬の訪れがあまりにも早く、そして気付けばもうこんな時期なんですね :?

続きはこちら »