2009年9月のアーカイブ

by Hitomistaffペアルック

2009年 9月 23日 水曜日

そう言えば最近あまり見かけませんよね、ペアルックのカップル。

一昔前は、たま~に見かけたものですが、最近はめったにお目にかからなくなった気がしませんか?そんな事を考えるきっかけになったのが、Naokoさんが何気に言った一言。

続きはこちら »

by CHEERSCHEERS 8th Anniversary!!

2009年 9月 20日 日曜日

CHEERS 8周年記念パーティーのご案内♪

皆様の温かいご支援の下、2001年9月29日のオープニング記念パーティーにて幕開けしたCHEERSは、お陰さまで8周年を迎えることとなりました。

続きはこちら »

by Mina初ランチ☆

2009年 9月 20日 日曜日

mail21先日、いつもお世話になっている生徒さんのReikoさんと、スタッフのNaokoさんと一緒にランチに行ってきました~♪前々から『みんなでランチに行けたらいいね』と話していて、やっと実現(^-^)

続きはこちら »

by CHEERS☆Friday Nightのご案内☆

2009年 9月 19日 土曜日

みなさん、こんにちは☆
今月のFriday Nightは、『Making own your KARAOKE VIDEO』です♪

続きはこちら »

by MitsuyoguestHomework 英語との付き合い方④

2009年 9月 11日 金曜日

 

「辞書を丁寧に引く<プラスα編>」

 

こんにちは(*^_^*)

 

今回はVocabulary Notebook について書きます。

続きはこちら »

by Hitomistaff人を良くする事

2009年 9月 9日 水曜日

「人を良くする事」と言って連想する事って何ですか?
今回は、ある方のブログから印象に残った言葉をご紹介したいと思います。「人を良くする事」、ちょっとひねって考えてみましょう。ヒントは漢字です(^-^)b

続きはこちら »

by NaokoDarren’s photos 4

2009年 9月 8日 火曜日

aelみなさん、こんにちは。今の時期は、夏の疲れが体にもお肌にもでてくる頃です。お元気でしょうか?今回のDarrenの写真は、そんなお疲れモードを吹き飛ばす、さわやかな一枚です。

続きはこちら »

by Naoko♪どんぐりころころ♪で美肌作り!? パート2

2009年 9月 5日 土曜日

みなさん、こんにちは♪Mitsuyoさんからバトンタッチしまして、洗顔の際の手の動かし方について、書きたいと思います。

続きはこちら »

by Naoko休日はまったりとカフェで

2009年 9月 3日 木曜日

cafe2こんにちは。突然ですが、みなさんはお気に入りのカフェってありますか?カフェに行く理由というのは本当に人それぞれだと思います。とにかくカフェの雰囲気が好きなの!と言う人、カフェランチ大好き!とか一人になりたい時、物思いにふけりたい時etc・・・ 私の場合は、美味しいコーヒーを飲みながら、大好きな本を読みたいから。

続きはこちら »

by Mitsuyoguest♪どんぐりころころ♪で美肌作り?!

2009年 9月 3日 木曜日

 

こんにちは(*^_^*

続きはこちら »